top of page
下層ページヘッダー_2x.png

​予約の際は下記詳細を必ずお読みください。

​同伴者がいる場合でも予約人数は1としてください

新倉幼稚園では来年度入園者向けに見学説明会を実施しております。

園概要を説明後、園内をご見学いただいております。
子どもたちの生活や様子を少しでも感じ取っていただければと思っております。
皆様のご来園を心よりお待ちしております。

日にち

平日開催 

9月…11日㈪、12日㈫、20日㈬、20日㈬、
 
​    22日㈮、26日㈫、27日㈬、29日​㈮

土曜開催

​今回の土曜開催はございません。

※土曜日は主に共働きの方を対象とさせて頂きます。土曜開催は日程が限られているため、出来るだけ平日に参加をお願いいたします。

時 間

平日開催

10:30~11:30頃

*10:20~10:30集合

土曜​開催

13:00~14:00頃

*12:50~13:00集合

対 象

令和6年度に3歳児で入園を希望される方

​(令和5年9月1日現在4、5歳児の入園枠はございません。)

持ち物

上履き(スリッパ)・筆記用具

*上履きはお子様の分もお持ちください。

*お子様の上履きは外靴の裏を拭いたものでも結構です。

Group 329_2x.png

*説明会1回あたりの参加人数は10~15名とさせていただいております。

*お車での来園はご遠慮ください。
*自転車は幼稚園横の砂利道に壁に沿って斜めに駐輪をお願いします。
*お子様はお連れ頂いても大丈夫です。(保護者の方と一緒にご覧いただくか、おもちゃで遊んでお待ちいただけます。)
*大人の方はマスクの着用をお願い致します。お子様のマスクは保護者の方の判断にお任せいたします。
*ご家庭ごとの参加人数については制限を設けておりません。ご父母で参加いただいても結構です。
*上記の日程でご都合のつかない方は、その旨幼稚園までご連絡ください。

何かご質問がございましたら、お気軽にご連絡ください。

bottom of page